【試験運用】オリジナルマッチョフリー素材をリクエスト

こんにちは!マッスルプラスのAKIHITOです。

日頃よりマッチョフリー素材をご利用いただきありがとうございます。

これまで多種多様なシチュエーションの素材を提供して参りましたが、

まだまだ私たちの想像が及ばない角度から「〇〇素材がほしい!」リクエストをいただくこともあります。

 

そこで、オリジナルマッチョフリー素材をリクエストできるサービスを試験的に実施致します!

なんと、1枚からリクエスト可能です!!

これまで完全に無料で素材を提供して参りましたが、

今回ばかりは有料にて行いますことご容赦ください…。

 

オリジナルマッチョフリー素材をリクエストする

 

1枚単位、もしくは10枚単位でリクエスト!

■【数量限定】1枚単位 3000円/枚~(※お一人様10枚まで)

■【数量限定】10枚単位 2万円/10枚~ (※お一人様30枚まで)

1枚~でもOKですし、まとめて色んな素材が欲しいという方は10枚単位でリクエストもOK!

 

試験運用のためリクエスト条件を限定させていただきます

■モデル、カメラマン、画像サイズはお選びいただけません(※モデルは1名のみ登場)

■ロケーションは下記より1つ選択
1.オフィス
2.ジム
3.家
4.指定なし

■数量限定!

今回は試験運用のため数量限定とさせていただき、なくなり次第終了となります。

今回の試験運用が好評でしたら、今後継続的に実施していく可能性もございます!

 

あなたの名前を素材に記載可能

「〇〇様へ」(ニックネーム可)という形で素材内へ宛名を記載するかどうかお選びいただけます。

※納品後、マッスルプラスサイトにて素材を掲載・配布するかどうかも選定いただけます。

※尚、宛名を希望され、サイトへ掲載・配布する場合は宛名が記載された素材を使用致します。

 

下記ボタンをクリックしていただくとリクエストページへ飛びますので、

下記ページより詳細をよくご確認の上リクエストしてください↓↓

オリジナルマッチョフリー素材をリクエストする

 

CATEGORY

ブログ一覧